お問い合わせ
和歌山県和歌山市上野薬師段555-1
073-461-2600 fax073-461-2608
mail:yakushiji-reien@chive.ocn.ne.jp 
  Top 苑内説明 墓地価格 納骨所 年中行事 アクセス
よくある質問
Q他の墓地にお墓があるのですが、そのお墓を薬師寺霊苑や他の墓地へ移転(改葬)できますか?

Aはい!できます。勿論当苑への改葬もできますし、その他の墓地への改葬もお手伝いさせていただきます。
    改葬で必要なくなった墓石があった場合、責任を持って当苑の有縁無縁の場所へ安置させていただきます。

Q他の墓所に墓地はすでにあるのですが、墓石だけでも建立して頂けるのですか?

Aさせていただきます。墓石建立は勿論、物品の販売などもさせていただいています。お気軽にお問い合わせください


※墓石の建立、墓石の引っ越し(改葬)等は県内及び近隣県になりますので、まずはお問い合わせください。
 その他ご質問などがございましたら、どうぞご遠慮なくお尋ね下さい。

お掃除や供花代行
お掃除や供花の代行をしております。お値段などは墓地の大きさによって異なりますので、出来ましたら一度お問い合わせください。


Copyright薬師寺霊苑 2010 DDN All Rights Reserved.